dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

3月に退職したアルバイト先に出戻りしたいと思っています。
ですが、一つ問題があります。
彼氏もそのアルバイト先で働いています。
やはり、彼女が出戻りするのは嫌なんでしょうか。
まだ、出戻りしたいと話していません…。
彼は正社員で私はアルバイトです。
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 彼氏は結構上の立場で面接官でもあります…。
    それもあってなかなか話ができていないです。
    出戻りは3人くらい聞いたことがありますが稀らしいです。結構入れ替わりが激しい会社ではあります。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/15 02:08

A 回答 (5件)

とりあえず考えを話してみたら?


その時の反応を見て判断しよう。

あと、そもそも出戻る気満々でも、会社が雇ってくれなかったら恥ずかしいよね…。
わりと当たり前のように出戻りOKの会社なの?
彼氏さんにそこのところも聞いてみては?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

別の仕事いくらでもある

    • good
    • 0

嬉しいと思いますね

    • good
    • 0

直接彼に聞くことはできないんですか?

    • good
    • 0

自己都合退職の場合、出戻りは難しいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!