プロが教えるわが家の防犯対策術!

ATMで入金するだけは手数料かからないですよね?

A 回答 (8件)

平日で8:00~18:00の間ならね

    • good
    • 0

かかりますよね。


金額は銀行次第ですわ。
他行への送金はお高くなりますよね。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

8:45~21時の間は無料です。

それ以外は110円かかります。
https://www.bk.mufg.jp/tesuuryou/atm/new.html
    • good
    • 0

口座をお持ちの銀行内にあるATMであれば無料がほとんどですが、提携銀行やコンビニATMを使った場合は預け入れでも手数料を掛かるのが普通です。

    • good
    • 0

銀行とそこの口座のランクによって入金でも手数料がかかる場合があります。


例 楽天銀行 ベーシックランク 3万円未満の入金は手数料かかります。
    • good
    • 0

どこでも無料とは限りません。


コンビニや提携銀行のATMなどからは手数料がかかる場合があります。
操作するまえに、手数料の詳細表示で確認してください。
    • good
    • 1

かかる銀行もあります。

楽天銀行とか。
他行のATMしか利用方法がないネットバンクとか、最近は都市銀行も時間外手数料はとられます。
    • good
    • 0

入出金はかかりません。


手数料がかかるのは、他の銀行に振り込みする時です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!