最速怪談選手権

別れたいと本当に思ってしまいました。
子供が今朝熱出したのに遊びに行くようでその準備してるし、今お盆休みなんだから育児くらいやってもいいのに。
コロナかと疑いましたが熱が下がらないようなら病院に連れて行きます。
子供を大事にせず自分中心。いなくてもいいやと思ってしまいました。それより前から育児、生活面で合わない面あり別れたのですが、子供より自分中心の旦那さんは多いでしょうか。

A 回答 (3件)

男なんて所詮シャボン玉だよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。ホントそうです。
そしていらない。ありがとうございました^_^

お礼日時:2022/08/15 10:02

自己中の男性もいますが、多くはないです。


もし多かったら、ほとんどの子持ち夫婦が離婚しています。

離婚するのなら、その後の経済のことをしっかり考えてください。
生活、子育ては結局お金ですから。
お金さえあれば、あとは自分の精神力で何とかなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^_^

お礼日時:2022/08/15 10:01

・子供より自分中心の旦那さんは多いでしょうか。



これは一昔前の時代。
昭和時代ならば普通にあったでしょうね。
いまこの時代でそのような旦那さんはかなり少ないかと思いますよ。
イクメンパパとかいう言葉もあるぐらいですから。
社会的にも機能しているかは別として、育休もありますし。
いまは、男性も育児に積極的かかわる人が多いです。
わたしのまわりをみていてもほとんどなにかしら育児をサポートしてますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^_^

お礼日時:2022/08/15 10:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!