アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マイナンバーカードを今日作って、
楽天ペイのマイナポイントの申請もしました
新規取得で5000ポイント付与されるのは利用後、翌々月の末とのことなんですが、
楽天ペイを使ってから翌々月ってことですか?

A 回答 (3件)

新規取得と20000円分のお買い物も条件だったはず。


https://pointcard.rakuten.co.jp/campaign/mynumbe …
    • good
    • 0

そうです。


申し込み日以降の楽天ペイ利用が付与の対象で、使った額に見合うポイントが、翌々月の末に与えられます。

申し込み日前に使った分は対象外と言う事ですね。
    • good
    • 1

ポイント付与のタイミング、時期は選んだキャッシュレス決済によって異なります。



楽天ペイの場合は、

・新規取得でもらえる5,000ポイントは、1か月分の決済を集計し、翌々月の末頃に楽天ポイント(通常ポイント)として付与されます。

・健康保険証としての利用申し込み月、公金受取口座の登録完了月の原則翌々月25日頃にポイント付与いたします。

・利用申し込み完了情報・登録完了情報が弊社に到着したタイミングによってはポイント付与が遅れることがございます。

とあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!