アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫相手もセフレも沢山居るって自分から言う既婚者って頭悪いんですかね??

自慢してるつもりなんでしょうか??笑

A 回答 (3件)

それを言った相手をそれだけ馬鹿にしてるってことでしょ!?


自慢じゃなくて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恨み買われること自分でするのはバカじゃない?笑

お礼日時:2022/08/16 16:04

自分が「しょうもない男です」と言っているようなもんです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

間違いない笑

お礼日時:2022/08/16 16:01

自慢にならない自慢をしてるんでしょうよ、「バカかこいつ」くらいの気持ちで聞いてたらいいのでは。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですねー、、、性格も宜しくないし笑

お礼日時:2022/08/16 16:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!