アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風俗の仕組みがよく分からないのですがどういう感じですか?

質問者からの補足コメント

  • 是非とも教えて下さい

      補足日時:2022/08/16 16:54

A 回答 (4件)

チンコがデカすぎると嫌われます

    • good
    • 0

本番の有無で、異なります。

    • good
    • 0

店舗とデリとでは違います。

    • good
    • 1

風俗には、いろいろな種類があり、それぞれ仕組みが違うのです。


まず、どんな種類があるかを勉強しませんか。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!