アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

他人にされて許せない事はなんですか?

A 回答 (10件)

人権侵害。


傷害。
殺人。
誹謗中傷。
名誉毀損。
人命軽視。
奴隷化。
ハラスメント。
搾取。
意地悪。
陥れ。
死の示唆。
有効利用。
他。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/08/16 20:07

プライバシー侵害などの侵害。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

嫌だねえ

お礼日時:2022/08/16 20:07

マウント取る、バカにしてくる奴。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

嫌だねえ

お礼日時:2022/08/16 20:07

お金貸してと言われること



歩きタバコ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

嫌ですね

お礼日時:2022/08/16 20:06

オナラです



その人真っ先に漬け込んで
イカの塩辛にします

そして食べずに
何年も寝かしてやります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あらまあ

お礼日時:2022/08/16 20:06

殺人です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

間違いないですね

お礼日時:2022/08/16 20:06

頭をなでられること。


されると、即、殺します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あらまあ

お礼日時:2022/08/16 17:49

嫁さんや家族が襲われたら、たぶん平気で殺しちゃいますねぇ。

冷静に、勢いに任せず、鈍器や刃物で確実に致命傷を与えて、即死はさせない方向です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、、、

お礼日時:2022/08/16 17:47

舌打ち

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あー地味に嫌かも

お礼日時:2022/08/16 17:47

遅刻

    • good
    • 2
この回答へのお礼

嫌ですねえ

お礼日時:2022/08/16 17:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!