プロが教えるわが家の防犯対策術!

星野リゾートホテルって女ひとりで朝食ありで、泊まるんですが、
贅沢ですか?

A 回答 (9件)

あなたの資産がどのくらいあるかわからないのでなんとも言えない。

贅沢かどうかは周りが決める事では無いのでは?
    • good
    • 0

贅沢とは思わないですね

    • good
    • 0

素敵です。


贅沢しましょう。
    • good
    • 0

へー、凄い。

私にはお金を出して貰っても、一人は無理!
    • good
    • 0

いいんじゃない...そこの1泊料金でじゃ東横ホテル5泊分くらいかな

    • good
    • 0

星野グループは至るところにホテルを出しているので地域によって値段は変わると思いますが、インターネットを拝見させていただいたところ、

まあ一般のホテルより少しお高めということがわかったので、贅沢っちゃ贅沢だけど英語で表したらso,soです
    • good
    • 0

贅沢とは思いませんが、


うらやましい限りですね。
私には今後泊まる機会は無いと思いますか。
お楽しみください。
    • good
    • 0

贅沢ですね、アパホテルか東横インに変更しましょう。

    • good
    • 0

いいじゃないすか。

たまには楽しまないと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!