電子書籍の厳選無料作品が豊富!

変換したらダメですよ
辞書もダメです

A 回答 (6件)

林しか知りまへんわ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね

お礼日時:2022/08/17 18:11

恥ずかしながら、書けません。




一世を風靡した、女優の、吉永小百合は、

1973年(昭和48年) - フジテレビディレクター
岡田太郎(後の共同テレビ社長、会長、取締役相談役を歴任)
と結婚しましたがその理由。

林檎を、すらすらと漢字で書けたので
惚れた、というエピソードが残っています。
「りんご、、、漢字で直ぐに書けますか?」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

吉永小百合、可愛いです^_^

私もりんご、書けないです

お礼日時:2022/08/17 12:29

輪五

「りんご、、、漢字で直ぐに書けますか?」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゴリンやないかーい、ですね

お礼日時:2022/08/17 18:09

普通に余裕でかける

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは、凄い

お礼日時:2022/08/17 18:10

漢字は無理です。


感じでwordを選ぶというか、
大抵第一選択です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね、、右側が出てこないので

お礼日時:2022/08/17 18:10

夜遅く失礼します。


林檎。
これですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!