アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は転売ヤーで一流企業の社員くらい稼いでます。
どんなもんですか??

A 回答 (7件)

才能があるなら普通に小売事業


仕事は社員にやらせ
自分は利益のある物を仕入れ
あとはゴルフでもしていれば良い
    • good
    • 2

オレオレ詐欺で老人騙している人間と同類かと。

    • good
    • 0

嘘だとバレてるよ。

    • good
    • 0

売れるものを選択する眼力、商品知識、謳い文句、世間の流行を常に意識、、そういう才能に長けているのでしょう。

    • good
    • 0

父が布団に入ってきます

    • good
    • 1

一流企業の社員となると、年収1000万を


超えます。

それだけ、転売屋で稼げる、というのは
たいしたものです。

ちゃんと確定申告しているんでしょうね。

脱税はダメよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうして転売ヤーにだけ確定申告はしてるの?とか聞くんですか?
「転売ヤーは確定申告してないって良く聞くから」なんてのは人種差別とかと同じだと気付いてますか?

お礼日時:2022/08/17 15:48

それは大したものだともいますが


一流企業の社員は、何も無ければ定年までそれが続きます
貴方はあと何年続きますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何も無ければずっと続きます。

お礼日時:2022/08/17 16:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!