dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

病院にいこうとグーグルマップを使ったところ、写真のとおり病院の裏手の駐車場でもなんでもない車一台分しか通れないような袋小路に案内されてしまいしばらく車でバックせざるを得なくなりました。ほかにもこちらを案内され憤慨した人もいると思います。きちんと病院の入口に案内するよう改善する方法はありますか?

「病院にいこうとグーグルマップを使ったとこ」の質問画像

A 回答 (3件)

ナビにそもそも頼り過ぎでいる。



案内開始時に気づきましょうって話かな。
    • good
    • 0

目的地を入力してナビに切り替えた段階でルートって確認しないのですか?


「あれ、こんな道を通される!」って気付きますし、もっと大通りをとかって目的地を少し別な位置で探し直すとか、別のルートを選び直させるとかしますけど?
    • good
    • 0

目的地を病院の入り口の前にすれば良い。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!