プロが教えるわが家の防犯対策術!

JR西日本のサイコロきっぷについての質問です。

先日、サイコロきっぷにエントリーし餘部が選択されました。
餘部は嫌なので2回目をエントリーしたいのですがやり方がわかりません。
JR西日本からサイコロきっぷ購入のお知らせメールがきました。
2回目のやり方があれば教えてください。追加費用もあればそれも併せて教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

よくある質問に、1回のエントリーに対してサイコロは1回しか振れません。

(振り直しはできません)とありますよ。予約完了して、2回目を振るようですね。
    • good
    • 0

払い戻しもないようです。

2回エントリーできるが、すべて手続き完了して2回目で同じ目が出た場合は、博多にするか、同じとこ2回行くか、らしいですね。すごく気になったけど、リスクがあるって感じはしたから、私はしないでおこうと思いました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!