アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車2台の間に毎日くもの巣を張られます。同じところに作る習性があるとのことですが、これは2台を洗車すれば収まりますか?あと、スプレータイプの忌避剤を使おうかと思うのですが、車の塗装やタイヤに悪影響が出ますか?

A 回答 (3件)

環境が変わらなければ、洗車をしても意味無いです。


一般的な物は塗装に対し、変色など発生しない成分です。
相性もあるので目立たない部分で試してからお使うと良いですし、念の為 購入前に取説は読んだ方が良いです。
    • good
    • 2

クモを見つけて殺虫剤をシュー!


これで解決です。
    • good
    • 4

クモの巣を取ろうが蜘蛛を排除しないとまたクモの巣をはられます。



どこに蜘蛛がいるか確認して排除してから洗車して下さい。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!