電子書籍の厳選無料作品が豊富!

或いは「今後は厳正に対処する」などと言葉を濁す議員も多いけど

一番大事な、『今後は、旧統一教会と手を切る』と明言する政治家さんはほとんどいませんね。今後も関係を続ける気マンマンですね。

念のため言うと、自覚はないかもしれないけど、立憲民主党さん。アンタのところもだよ。
ああっ、立憲民主党はまず核マル派とか関西生コンとかの関係を国民に説明する方が良いね

A 回答 (6件)

一番大事な、『今後は、旧統一教会と手を切る』と


明言する政治家さんはほとんどいませんね。
今後も関係を続ける気マンマンですね。
  ↑
どちらが票が多くなるか、天秤に
かけているんでしょう。



念のため言うと、自覚はないかもしれないけど、
立憲民主党さん。アンタのところもだよ。
ああっ、立憲民主党はまず核マル派とか関西生コン
とかの関係を国民に説明する方が良いね
 ↑
いや、立憲は攻撃されることには
慣れていませんから、
下手な説明はぼろを出します。
    • good
    • 1

「名称が違ったので分からなかった」というようなことを自民党の人が言ってた。

名称変更を認めたのはオカシイというのを補強するようなことを自民党の人が言って大丈夫なのかな、と思ってたら言わなくなった。
    • good
    • 2

類は類を呼ぶ、国際 - 税吏 - 集金機構 、お手を拝借、 そんなところかもしれませんね。

    • good
    • 1

「関連団体と気づかなかった」


2〜30年も前から世間では統一教会の関係団体と噂されていたものばかりです。
自民党の先生方は、産まれてすぐに世間と隔絶した深山幽谷に篭って霞を食って修行を積んでいた仙人ばかりなんでしょうね。
でなければ、無知無能の人間のクズか大嘘つきの社会のゴミです。
まあ、半年もすれば、この世に存在する価値が無いゴミ虫以下の存在である無知で愚かな大衆どもは白眼剥いて口から泡噴きながら、「やっぱり自民党の先生方に盲従するのが日本塵の勤めだ〜」とか残飯舐めながらほざいていますよ。
    • good
    • 1

宗教の自由に違反してでも 切り離したいのでしょうね・・



イエスを十字架に架けた時の様に・・

でも・・

生憎 文鮮明は亡くなってるので十字架に架けられない

使徒を攻撃するには 攻撃の要素が足りないので 宗教の自由を無視してまでも・・

余程 悪に満ちた この世界が気に入ってるみたいですね・・
    • good
    • 1

旧統一教会と政治家の関わりが問題なのは、


旧統一教会の活動内容に問題があるからです。
他党の付き合う多団体には、このような問題はありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!