公式アカウントからの投稿が始まります

不妊症はゴムなしでもヤれ放題ですよね?

質問者からの補足コメント

  • 中田氏もし放題ですよね?

      補足日時:2022/08/18 13:37

A 回答 (4件)

そもそもが本当に不妊なのかは、避妊なしで妊活を1年以上する必要があります。


不妊の診断はパートナーが変わると、もう一度初めからになります。

つまり、ヤれ放題前に妊娠チャレンジが先なので、妊娠を望んでいない場合、不妊の診断は得られないですよ。
    • good
    • 1

不妊の原因しだいです。



元々睾丸がない人ならOK。
機能が弱い人はNG→可能性が低いだけ。
機能が停止しているNG→復活することがある。
   精線が詰まっている。(くしゃみのショックで治ることも)
   ホルモンバランスで停止。(生活習慣で復活も)

貴方は、どれ?
機能が無いなら大丈夫。
でも病気を貰わない様には気をつけて。
    • good
    • 0

ええ。


色んなところに種を撒き放題です
日々勤しんでください

結果が楽しみです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり生でヤらないとな!

お礼日時:2022/08/18 13:39

原因によっては突然治ることもありますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなのか!

お礼日時:2022/08/18 13:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!