dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いじめや誹謗中傷はやり返してもまた帰ってくるから無視がいいの!?

A 回答 (3件)

回答の補足です


怒りは怒りしか呼ばない。やり返せば相手は更にやり返してくるから終わりがないんだよね。
誰かが我慢して丸く収まるなら自分が我慢すれば良い。
もし質問者さんが男性だったら覚えておいてほしいんだけど、男らしさって我慢だから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女性なんです。
確かにやり返した経験上、終わらなかったなあ。
結局、舐めてる相手にやるんだろうから、あいては更にやって来ますからね、、、
納得いかないけど、、、

お礼日時:2022/08/18 22:53

最初は、ボコボコにする。

どんな手段でも良い。あとは、コイツ,キレたら鬱陶しいと思われたら何も、してこない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まぁたしかに、、、笑

お礼日時:2022/08/18 22:51

無視が1番ですよ。


言い返したりやり返した瞬間に相手と同列の人間になっちゃうからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やり返せないだろどうせって感じで酷くなりませんかね、、、

お礼日時:2022/08/18 22:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!