dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

他人に不幸を押しつける奴と他人の善意を頑なに拒む奴とではどっちがよりひねくれてると思いますか?

A 回答 (3件)

他人に不幸を押し付ける人は自分のことしか考えていない人か淋しい人で、他人の善意を頑なに拒む人は臆病な人か、過去に善意という名に隠された悪意で嫌な目になってる人だと思います。

    • good
    • 0

何方も最低な輩だな、甲乙付け難いですな!。

    • good
    • 0

「他人に不幸を押しつける奴」は別にひねくれてはいませんね。

ストレートに性格が悪いです

従って後者です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも自分が不幸だからって他人を不幸にしてやろうとするような考え方をする奴は犯罪者になりかねません。
身勝手極まりない理由で他人の命を奪いかねません。

お礼日時:2022/08/19 01:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!