dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ちなみに義務じゃないというならやらなくても良いと思いますけど、
義務じゃなくてもそのママは義務感で『子供たちの安全のために』頑張ってて、
それを他人に押し付けてしまうくらい他人の子供も大切に思ってるんですよね?


それは悪いことですか?

この回答どう思いますか?(´・ω・`)

A 回答 (4件)

なんの話をしているか全然わかりません。

精神科を受診されてはいかがでしょうか。
    • good
    • 2

「他人の子供も大切に思ってる」



というのは、善意の解釈ですね。

実際は、自分の考えが正しいと
固執しているからに過ぎなかったり
して。
    • good
    • 0

    • good
    • 0

よくわかりません。

。。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!