プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在、三つの登録により2万ポイント付与、とありますが、これは、2万チャージして、2万付与、つまり翌日反映とあるので4万分ポイントとしてある、ってことですか?

A 回答 (6件)

全てのポイント還元が完了すれば、残高は4万円になっていると思います。


ただ、この4万は全てがポイントではありません。チャージ分の2万はPayPayマネーライト、マイナポイント還元分の2万がPayPayポイントです。
内訳を確認する場合はちょっとわかりにくいですが、ホーム画面の「利用可能額」の数字をタップして、一番上にスクロールすると「内訳」ボタンがあります。
    • good
    • 0

>>2万チャージして2万ポイントで


7500+7500=15000ポイントは、チャージしなくてもポイント付与されるよ。
    • good
    • 0

まるで違います。


カード取得時のポイントは5000ポイント。
チャージ又は使った額の25%が上限。
つまり、2万円チャージや使うかで上限5000ポイントが還元。

健康保険証と紐付けすると、7500ポイント。
金融機関口座と紐付けすると、7500ポイント。
マイナポイントアプリ(国のシステム)で紐付けする。

さらに、paypayから、上のシステムとの紐付け申請したら、承認後にpaypayが15000ポイント付与します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それってトータル4万じゃないんですか?
2万チャージして2万ポイントで

お礼日時:2022/08/19 15:31

そうです


自分が、チャージした分 入れた分が2万円分と

ポイントで貰えるのが、5000と7500と7500の2万で
トータル4万分です
    • good
    • 0

いつマイナカード作ったかなど、条件がありそうですが、


paypayのチャージで貰う設定で数年前、2万チャージで
すぐに5000円もらいました。

最近、7500Ⅹ2のポイントが付くのもpaypayで申し込み、
翌々日、15000ポイント貰っています。
    • good
    • 0

違います。


2万円分のショッピングもしくはチャージで、25%還元…5000ポイント
健康保険証としての利用申し込み…7500ポイント
公金受取口座の申し込み…7500ポイント
の合計2万ポイントです。全てを期間内にクリアしてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それってトータル4万じゃないんですか?
2万チャージして2万ポイントで

お礼日時:2022/08/19 15:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!