アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一年間の生活費の見積額を教えてください。前提として母子家庭で子供が四人の場合です。中学生2名、小学校3と1年生。30代の母ひとり。合計5名。家賃と水道光熱費は除外した計算です

質問者からの補足コメント

  • 皆さん回答ありがとうございました

      補足日時:2022/08/25 09:44

A 回答 (3件)

家賃と水道光熱費を除くという事は概ね食費ですよね。


家食ですと一日1人700円として×5人で3500円×30日で105000円×12か月で126万円となります。
    • good
    • 1

いやあ・・最低10万×12=120万は必要では・・(カツカツかもしれませんが・・)

    • good
    • 1

一人当たり月7万で計算してみ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!