プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本の、本当の国賊が判明して良かったですね?

A 回答 (8件)

え?だれ?山本太郎?

    • good
    • 1

マスコミの思う壺(笑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

統一教会(自民)党が、嫌がるだけじゃない???

お礼日時:2022/08/19 16:29

そんなもん公明党ですでに既成事実じゃん。

ちゃんと働かない者の社会的規制が進むんじゃないかな。そうなれば、意味はある。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も含めて、知らなかった方は、それはそれは多いと思いますよ。

お礼日時:2022/08/19 16:36

国賊かどうかは知らないがマスコミは恩仇の赤い物体と判明しました。


連日大騒ぎしても何も出てこないので必死に犯罪者を作り、国葬を妨害しようとしている。どっかの国の代弁者なのか工作機関なのか。正体真っ赤。
    • good
    • 1

山上は当初、韓鶴子を殺害しようと考えていたらしいが


もし韓鶴子を殺害しても
ここまでのニュースになっていただろうか?

良いか悪いかともかく

山上のやったことは日本の膿を出した事になり
革命だったのでしょう



しかし、国葬をするなら三宅一生と森英恵かな?
    • good
    • 3

てか、まともな宗教なら別に構わんわけだろ?皆坊さん呼んで葬式するし。

そこは、自分で見抜くしかない。親が毒親の被害と同じじゃん。逆恨みも甚だしいわ。
    • good
    • 0

確かに憲法も国是もいい加減に扱うような議員はいなくなったし、統一教会と自民党との黒い癒着も表沙汰になりました。


良かったか?と問われれば、頷くしかありません。
しかし、このことを山上容疑者と結びつけて評価するのはよくありません。山上容疑者がやったことはあくまで暴力です。暴力で変えるのであれば、ミャンマーの軍事政権と同じです。
世直しは暴力でやることは許されません。あくまで選挙やペンでやらねばなりません。
暴力で変えられるのだと思い、それを評価していたのでは、本当の民主国家に変えたい者たちにとって、それは自滅を意味します。
    • good
    • 1

マトモな知能の持ち主なら自民党が糞ゴミ掃き溜めであることはよ〜く知っていました。


知らなかった、今でも自民党を信じているのは、この世に存在する価値がない生命である無知で愚かな大衆ですよ。
自民党支持者は便槽に沸いたウジムシ。社会のゴミです。
「しかしながら山上さんのおかげで、日本の、」の回答画像8
    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!