dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

誰だよ日本を破壊したのはよ?国賊自民党やろ?

A 回答 (3件)

反日朝鮮カルトとずっぶずぶのくせに愛国騙ってんのはまさに国賊。

    • good
    • 1

こいつらよ。


ホントよ!!
「誰だよ日本を破壊したのはよ?国賊自民党や」の回答画像2
    • good
    • 0

既に必要の無くなった公共事業を強引に推し進め


環境破壊をした片棒は担いでいますね、自民党は
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!