プロが教えるわが家の防犯対策術!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2022年10月22日


自民党解党命令


自民党は旧統一教会と癒着が発覚した問題で、日本国民の公共の福祉を脅かす勢力に手を貸していて、日本の政治機構を破壊して共謀していた。従って、自民党は解党しなければならない。





解党命令執行日 2022年10月22日
解党命令執行者 日本国民


以上


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

A 回答 (3件)

自民党よりテロリストが代表となって居る「れいわ新選組」こそ解党命令を出されるべき。

    • good
    • 3

日本国憲法第21条には「 集会、結社及び言論、出版その他一切の表現の自由は、これを保障する。

」とあります。やくざすらこの憲法が守っています。れいわ新選組もですよ。

憲法を改正すればこの限りではなくなります。その時は第九条も改訂しないとね。
    • good
    • 1

そうですか。


で、質問は何ですか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!