dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

統一教会(世界平和統一家庭連合)という反日韓国カルトの手先となって日本を破壊しようとしている自民党をどう思いますか?

A 回答 (4件)

自民党支持者は、何がなんでも自民党が好きです


自民党議員が犯罪を犯しても嘘をついても
好きで好きでたまりません

まるで殴られても蹴られても付いていくバカ女
フラれても嫌われてもストーカーになって付き纏う
バカ男と同じです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

困ったものですね。

お礼日時:2022/11/05 10:06

自分は自民党が挙党体制で反日韓国カルトの手先になっているとは思っていません。


残念ながら愛国心とかは別にないけど「何としても選挙に勝ちたい」と考える自民党候補が多いとは思います。
彼らの多くは「愛国心」より「反共」という点でなんとかバランスを取ろうとしたかもしれまんが、いずれにしても当選したいという気持ちが強くて、主義主張とかは後回しにしたんだと思います。
他の政党議員に愛国心があるかどうかは判りませんが、結局のところ日本の舵取りは自民党以外には任せられないと思います。
自民党内にも様々な政治家がいると思いますので、その中で「時代にマッチした人」にリーダーシップを取って欲しいです。
自分は岸田さんではなく河野太郎さんに舵取りして欲しいと思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

河野太郎なんてダメダメの極みだと思います。

お礼日時:2022/11/05 10:05

自民党の悪政によって、国民の多くが殺されようとしているのが、現実です。


https://news.yahoo.co.jp/articles/389de5169fd68b

      自 民 党 を ぶ っ 潰 す  (^^♪
「統一教会(世界平和統一家庭連合)という反」の回答画像3
    • good
    • 1

一つ、人の世生き血を啜り、二つ、不埒な悪行三昧、三つ、醜い浮き世の鬼を退治てくれよう桃太郎

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!