dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もし心の底から女性を好きになったらどうしますか?

A 回答 (6件)

少しずつ色々話して、親しくなれたら、誘ってみる(^^)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ですよね。

お礼日時:2022/08/19 22:37

心理的な距離を詰めて、二人で会うようにして、デートして告白かなぁ、多少時間がかかるのは仕方ないと思ってるけどねー

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/19 22:15

告白します。

付き合って。独身なら。
ただし、今の自身は既婚ですので、少しだけ会話のするステキな人でとどめます。
    • good
    • 1

アタックするしかないでしょうよ、布団の中で悶えていても仕方ないから。

    • good
    • 1

なんだこの質問…たいていの男なら、告白するのでは?



それとも質問者、まさかの女?なら諦めてお友達になりましょう。
    • good
    • 2

さっさとアプローチすれば?



思い立ったが吉日

刻一刻と状況は変わっていくものじゃ。
ライバルが居ないとなぜ考えない?
彼氏が実はいるとなぜ考えない?

あなたの思いとは別に彼女の時間軸もあるのじゃ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!