アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな男性の話なのですが、直接会うととても紳士的でエスコートしてくれます。しかしLINEになると人が変わったようにずっとふざけたり、甘えてきたりします。どちらが本当のその人なのでしょうか?
ギャップがありすぎて少し怖いです。

A 回答 (9件)

お辛いですね・・・。

お気持ち、よくわかります。
告白すればいいと思いますよ。でも友達以上恋人未満でいいのであれば今のままで良いと思います。
あなたの潜在意識の中で、同じようなタイプの相手を選択しているのですから、違うタイプは好きになりにくいですよね。
素敵な恋をして下さい。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

直接会う→外、人前、つくろってる



LINE→二人だけ、素のまま、本音に近い

と思います(^^)
    • good
    • 1

そりゃLINEでしょう。


人の目があるから、紳士的なだけだと思います。
当たり前ではありますけどね。

あなたにギャップがないのか、自覚していないのか
あなたにも他からみたら怖い部分があると思います。特に女性は。。。

化粧をし始めてから、本当の自分、自宅での自分は
外ではなくなりますよね?

逆に言えば、ほとんど化粧しない人は
ギャップが無さすぎるだけのことでしょう。

ギャップが分かりやすいのが女であり
分かりにくいのが男性なだけです。

> ギャップがありすぎて少し怖い
と言っているほど、あなたにギャップが
ないのでしょう。
    • good
    • 1

真ん中くらいで考えて見ては。



私は逆にLINEになると口説きモードになります。
表では照れ隠しでふざけたりめちゃくちゃ言うので。

人によりますよ。
    • good
    • 0

一人しか夫に出来ませんから、2人分の個性があれば、お得です。


時には娼婦のようにも、昭和の大ヒットですが、同じ話です。

    • good
    • 0

そうしなければならない事として思いこんでいる。

    • good
    • 0

顔・声が無い、LINEが本性と思う方が正解だと思う。


逢ってる時は「演じられる」が、本音はLINEにあると思う。
逆に文字だけなら、ふざけられる。
    • good
    • 0

女性からすれば逆のほうが良いよね、、。


多分付き合ったら貴方が疲れそう
    • good
    • 0

人間十人十色とはまさにこの事で


そういう人もたまに居ます。

どちらかが真の姿の人も居れば
どちらも真の姿の人も居ますし
どちらも真の姿では無い掴みどころの無い人も居ます。
とことん確かめて最終判断する様にしてください。

確かめるという意味では
「会った時とLINEの時の態様が、全然違うんですけどwww」
みたいな感じで、あえて言及してみて
その後の態度の変化を観察するという方法もあります。

違和感が完全に払拭されるまでは
深い仲にならなければ良いですので
あなたの人生勉強、経験値の上積みも兼ねて
可能な限り色々と試みてください(^^)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!