プロが教えるわが家の防犯対策術!

今まで出会った人の中で、一番素敵!と思った方に、コテンパンに嫌われてしまったんです。。。

親以上の真心を感じ、史上最高と断言していいほどの良い方でした。
できれば、嫌いになった理由をお聞きして、きちんと謝って、関係を修復して、また良い関係で、と、私軸で考えると、そう思ってしまいますが、相手からしてみたら、嫌な人には関わりたくないっ!というのが本音ですよね…

何がいけなかったのか、自分なりに考えて、次に活かすしかないんですかね。
願わくば、一目でいいので、またお目にかかれたら、と今でも思ってしまうのだけれど…

出会った時、未熟だった自分を、本当に恨んでしまいます(涙)。

A 回答 (3件)

こんな時には丁寧に手紙を書いて見る事をお勧めします。


【今までで集また人の中で一番素敵!と思っていた事】を書いて【嫌われた原因を推測して謝罪】する事が一番かと思いました。そして、改めて会って謝罪したいとお願いしてみる事しかないでしょうね。それでも、ダメなら別れる運命だったと諦めましょう。誠心誠意やってみるしかないと思います。後悔しないように。。。
    • good
    • 0

共通のお知り合いがいらっしゃるのであれば、その方に聞き出してもらうのもありかもです。

    • good
    • 1

泣くほどなら当たって砕けてみては?


行動無しに変わる事は無いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!