アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今まで出会った人の中で、一番素敵!と思った方に、コテンパンに嫌われてしまったんです。。。

親以上の真心を感じ、史上最高と断言していいほどの良い方でした。
できれば、嫌いになった理由をお聞きして、きちんと謝って、関係を修復して、また良い関係で、と、私軸で考えると、そう思ってしまいますが、相手からしてみたら、嫌な人には関わりたくないっ!というのが本音ですよね…

何がいけなかったのか、自分なりに考えて、次に活かすしかないんですかね。
願わくば、一目でいいので、またお目にかかれたら、と今でも思ってしまうのだけれど…

出会った時、未熟だった自分を、本当に恨んでしまいます(涙)。

A 回答 (1件)

もうすでに謝罪をして受け入れられなかったのですよね…

お辛いですね……

相手の方と少し時間を置いてみてはいかがでしょうか。

半年でも1年でも、時間を置いて、
相手の方が客観的に質問者さんについて見れるようになったころに、
改めての謝罪と、この合わなかった期間ににも考えたけれど、
私の何があなたを不快にさせてしまったか教えてもらえないでしょうかと、
伝えてみてはいかがでしょうか。

なぜ嫌われてしまったのか、
質問文章には無かったので一概におすすめはできませんが
お互い冷静に話ができるまで待って、その期間後悔を抱えて悩むことも必要かもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

温かいお言葉にご助言まで、本当にありがとうございます。
なぜここまで嫌われてしまったのか、はっきりとした理由も分からず、ただ今までとは真逆の、あまりに冷酷なお姿でお気持ちを表され、ただただショックで…

お節介を焼いてしまった、仕事覚えが悪かった、そのせいで、トンチンカンな言動をしてしまった…
それくらいしか思い浮かばず、それでも、今までのその方からは想像も出来ないような冷たいお姿を目の当たりにし、戸惑うばかりで…

数年はかかるんじゃないか、と思っています。
その頃、本当にお聞きしたいです。
教えていただいたように、冷静に、でも真正面から…
その日を思いながら、今はせめて活かしながら生きていくしかないのかな、と思い、した質問でした。

でもこれって、依存なんですかね…
その方が、私の心の隙間を埋めてくれたため、それで求めているだけなのかな…と思ったり…

答えは、その方の中にしかないのかな…
やはり、いつかのその日を待ちながら、活かしていくのが一番いいのかな。
こんなお話、聞いて下さり、本当にありがとうございました。