アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子アナって、
女性のヒエラルキーTOP OF TOPで
完全なる勝ち組ですよね?

A 回答 (3件)

現場で顔を晒すのは、


「現業職」だからねぇ…。
    • good
    • 3

そうですね

    • good
    • 1

そうですね。



競争率数千倍といいますから。

女子アナ、て言うだけで才色兼備の
証明みたいなものです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!