アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日も好きって言えなかったなって悲しくなったら?

A 回答 (4件)

>客と店員


言われても困る。
    • good
    • 2

涙が枯れるまで号泣する。

    • good
    • 1

念のため伺いますが、どんな関係性の相手なんですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

客と店員

お礼日時:2022/08/20 21:00

次に会った時、どんなことを話すか考えましょう p(^^)q

    • good
    • 1
この回答へのお礼

承知いたしました。
いつも有り難う御座います。
今日は向こうの話聞いてばっかりでした。

お礼日時:2022/08/20 20:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!