プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

誰とも会わず喋らずずっと部屋にこもってニートをしているとちょっとのことでめっちゃイライラしますよね。

A 回答 (5件)

多分君は今現在自分がニートなのが内心ストレスになってるのでは?


                                                テレビでこの様な事やってました。

ロシアの毎回の嘘である証拠をニート達がパソコンを駆使し突き止めてロシアのは全くの嘘報道である事をその証拠と共に世界に暴露した(現在もしてる)話しでしたが、今まではニートと聞くと何か暗いイメージでしたが、凄い人達も居るのだ・・と感心感激でしたね・・。
今も暴露したニートの人達が集まり組織でその様な事をしてるそうですが、ニート集団とは呼べず、プロ集団ですね・・。

君もパソコンオタクになり、日本のどこかに在るそのニートプロ集団の仲間入りになれるなら凄い人ですね
    • good
    • 1

ニートは危険ですね・・・


周りからの刺激が少ないと

非常に些細な事でも大きな事として
感情的に
感じてしまう世界で生きていると言う事で
これは非常に危険な状態でもある訳ですね。

これに対して色んな人と
話をしたりしていると
少々の事では何ともなくなりますよ!
色んな刺激を受ける世界で生きている方が
どんな場面でも対応できるようになります

社会に出ると楽しい事もあれば辛い事もあります。
問題はこの辛い時の事で
辛いからと言って直ぐに逃げるのでは無く
辛い原因を探り、考える事が大事で
どうして、自分はこの言葉を辛く感じるのか・・・
どうして、自分はこの態度を辛く感じるのか・・・
こう言う部分を掘り下げて行けば良いですね
内観と言います

辛いと思ったら
「これは自分の成長の為に起こっている事だ・・・」と思って
乗り越えて行くようにしましょうね。
    • good
    • 0

ニートやめて、仕事すればイライラしないのでは、ないですか

    • good
    • 0

部屋にこもり、パソコンの前にいるニートですが、別にイライラはしません


人によるでしょ


普通の質問者は「イライラしますよね」の後ろに?を付ける人が多い
これは確定した言い方を避け、逃げ道を作るためにつけるのでしょうが、日本語ではありません
質問者さんの場合。で締めくくっていますから感心しました
    • good
    • 0

好きでニートをしているのでしょうから、とてもハッピーに過ごしているのでは。


引きこもってイライラする人は、ニートに向いていないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!