【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

これは雨漏りですか?

「これは雨漏りですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 今はこんな感じです

    「これは雨漏りですか?」の補足画像1
      補足日時:2022/08/21 12:16

A 回答 (5件)

殺虫剤に含まれている油分によって時間経過で変色する場合が有ります。

    • good
    • 0

その可能性はある。

    • good
    • 0

天井に殺虫剤とかスプレーしたこと無いですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あります

お礼日時:2022/08/21 11:08

雨漏れの可能性はありますが、天井を確認しないと正確な判断できませんね。


この程度だと触った感じの判断は難しいかもしれませんね。
    • good
    • 0

二階の人が、


おねしょとかでは・・・?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!