dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

免許証の写真について。

これだと上三分身ちゃんと写ってませんか?
顔が大きく写ってしまってアウトなのか分からなくて教えて欲しいです。

「免許証の写真について。 これだと上三分身」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 警察署での更新なので持ち込みです!

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/21 17:27

A 回答 (5件)

特に顔デカく写ってるとも思いません。


肩の位置からするとピッタリだと思います。
髪の毛が前に出ているので分かりづらいですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今日警察署に持ち込んだら全然大丈夫でした!
取り直して持っていこうか悩んでたので大丈夫だと回答頂けて安心しました!
ありがとうございました!

お礼日時:2022/08/22 13:29

>警察署での更新なので持ち込みです!



NO2 です、それは失礼しました。
私の住んでいる処では、更新する場所は 警察署の建物の中ですが、
免許更新業務は 警察の職員ではありません。
多分 「交通安全協会」の人達だと思いますが、
顔写真は その場で 撮ったものを使っています。
    • good
    • 0

私の免許証の写真はそんな感じですが。

    • good
    • 1

免許証の写真って 更新時に 免許センターで 撮ると思いましたが、


地方によって 違うのかな。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

大丈夫です



駄目なら 免許センターで撮り直しになるだけだから・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A