準・究極の選択

ファーワウェイのスマホを買ったのですが、引き落としは、KDDIです。修理はどこに出したらいいのですか?

A 回答 (5件)

KDDIのあう、うqモバイルってブランドのものを購入したなら、KDDI・沖縄セルラー


ソフトバンク・ワイモバイルのブランドのものを購入したなら、ソフトバンク

もし、ファーワウェイから購入したなら、ファーワウェイってメーカーに出すことになる。
    • good
    • 0

修理はKDDIです。


ファーウェイに限らずスマホは購入したキャリアに持ち込めば大丈夫です。
    • good
    • 1

auで買った端末の修理受付はauで大丈夫です。

    • good
    • 2

iPhoneは修理業者が多いらしいから安心ですね。


Androidのスマホは修理業者が少ないみたいです。
故障したら、新しいスマホを買う方が多いのではないかと思います。

たぶん、ネットで探せば、修理を引き受けてくれる業者がいるのではないでしょうか?
見つからないなら、諦めでしょう。
    • good
    • 1

スマホを購入した先に聞きましょう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報