プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めて投稿します4児の母です。
旦那が3ヶ月前からフィリピンパブにどハマりしそこの女の子とLINEまでしています。
通う頻度は減りましたが毎日女の子とカップルのようにLINEしています。時には向こうからLINE電話が来ることも。百歩譲って飲みに行くのはいいとして家庭を持っていながらフィリピンの女の子に依存しちゃう旦那が理解できません。
仕事頑張ってくれてるからストレス発散は必須なので最低限で楽しむ事はできないのかと聞くと今だけだから許してほしいと...そのうち飽きるからと言われても私からすると不安でしかないのです。
フィリピンの女の子は既婚者でも自分のものにしたいとか思うものなんでしょうか?
私自信お酒も飲まないしそう言うお店に無知なので詳しいから教えてください。
旦那が早く目を覚ましてくれますように...

A 回答 (5件)

今の女性は母親としての仕事はしますが妻としての仕事は放棄して愚痴や不満、要求しかしないので旦那はたまには女性に癒されたいのでしょう。



家庭内や妻に不満が無いと風俗やフィリピンパブにはまったりしません。

奥さんはそれは出来ないので小遣い内で行くなら良いのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私にも原因はありますよね。

お礼日時:2022/08/25 17:40

ハマる?ってどのレベルかな?



家計を圧迫し、子育ても協力的ではないのであれば問題はありますが、お小遣い範囲で楽しんでいるのであれば良いのではないでしょうか?

自分のものって… 
旦那さんがどっかにいってしまうって心配でしょうか?
店の子には既婚である事を伝えてない可能性だってありますよね?そりゃ日本人と結婚したいって女の子は沢山いると思いますよ…

仕事頑張ってくれているからって… 世の中のお父さんはみんな当たり前に頑張っていますよ。

私的には、4人の子供がいる家庭であれば、よほど稼ぎが良くて余裕が無い限りはピンパブなんか通わせないでしょうね。
せめて最低でも年収1500万以上はないと、遊ばせているのは甘えさせ過ぎだと思います。

ちなみに私はそれ以上の稼ぎはありますが、日々のお弁当代以外使っていませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

子育ても協力的ではなく金銭的にも圧迫してます。通ってほしくないけど辞めさせられないんです。

お礼日時:2022/08/25 17:42

大丈夫ですよ


4人の子供のパパと伝えてるでしょうから相手もプロのビジネスウーマンです 沼にはならないように接客していますよ
現在はお小遣いの範囲内で遊んでると思いますが家族の預貯金に手を出し始めたら問題はここでは解決しませんので専門家に相談する事をお勧めします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

嫁も子供もいると伝えてあるそうですが女の子も旦那に依存してるように思います。
お小遣い以上に使ってるので専門家に相談したいと思います。

お礼日時:2022/08/25 17:42

フィリピン人にはまると大変ですよ。

気がつけば大変な借金があることにビックリ。抜き差しならぬ夫婦関係になり、やがて離婚。と、言う妄想が現実になったりします。フィリピン人とは何とかして手を切らせましょう。身の破滅になる可能性大です。ご主人に言って日本人に変えてもらいましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まさに今離婚の危機です。旦那ば離婚したくないそうですが私がもうそろそろ限界で...

お礼日時:2022/08/25 17:43

子供を連れてそのお店の店長に苦情を伝えに行きましょう


お店の女の子はお仕事でしているだけですから
家庭をつぶしているから慰謝料を貰うと言えば逃げていきます
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やってみます!

お礼日時:2022/08/25 17:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!