アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不細工な女性の方が性格良いと思いませんか?
美人は、常に誰かを蹴落としたり、見下したり虐めたりしてるので、美人がいじめられても当然ですよね?

A 回答 (11件中1~10件)

>それと同程度の罰は受けるべきだと思いました。



罰を受けるなら、いじめていいの?
    • good
    • 0

それは違うと思う。


不細工、美人は関係ないと思います。
生まれた家庭環境で決まる!
性格悪い女は、必ず目つきが悪い。
http://otasukeman.pupu.jp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

家庭環境は、確かにありそう。

お礼日時:2022/08/22 23:40

美人をいじめていいなら、その美人をいじめているその人もいじめていいんだよね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

美人はいじめばかりしているので、イジメとまてまは行かずとも、それと同程度の罰は受けるべきだと思いました。

お礼日時:2022/08/22 23:30

追加のお礼ありがとうございます。



顔の良し悪しに関わらず、いじめがあれば適切に対処します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ、美人がいじめていたら、適切に処罰してくださいね。

お礼日時:2022/08/22 23:27

お礼ありがとうございます。



「美人が誰かをいじめていても、平気なんですか?」

これに対してですが、回答文に「いじめられて当然ということは思いません。」と書いています。
顔の良し悪しでいじめを看過することはできません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もし、美人がいじめられていたら、貴方は助けますか?

お礼日時:2022/08/22 23:22

あなたが男性なら、外見で女性を選ばない素敵な人だと思いますが


女性なら妬んでるだけと思われますから言わない方が賢明です。

ただし 心の中で思うのは自由です。

ワタシはブサイクなので 美人を羨ましく思いますが いじめられて当然とまでは思えないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

美人がいじめられたら、気持ち良くなりませんか?
僕は、気持ち良くなります。

お礼日時:2022/08/22 23:21

>美人がいじめられても当然ですよね?



誰が美人をいじめるの?
不細工な女??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女とは、限らないよ

お礼日時:2022/08/22 23:17

特に思いません。


顔の良し悪しと性格の良さはまた別のもです。

美人であれそうでない人であれ、いじめられて当然ということは思いません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

じゃあ貴方は、美人が誰かをいじめていても、平気なんですか?
美人はいじめばかりしていますよ。
かなり危険なやつらです。

お礼日時:2022/08/22 23:17

美人の女性が性格が悪いのは 少女漫画の中だけでしょう


私の幼少期は周りは金持ちが多くて、子供も美人でしたが、性格はよかったです。
むしろ、貧乏人の子が性格が悪かったですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私の周りはでしょ笑

お礼日時:2022/08/22 23:11

質問文にひとつも正しい事が書かれていません。


質問者様の思い込みと独善です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

じゃあ、思い込みとわかる根拠は?

お礼日時:2022/08/22 23:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!