アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えて下さい。

例:外見がチャラい、香水臭い、理由なく睨んでくる、ぶりっ子等

A 回答 (3件)

笑顔のない人


言い方のキツい人
ネガティブ発言の多い人(他人の悪口、噂話、卑屈な思考、被害妄想等)
マウントとってくる人
    • good
    • 1

嫌がらせをする創価学会員ババア

    • good
    • 0

常識やマナーがない人です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!