dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

学校で問題を起こしすぎて体育祭や行事に出られなくなった人いますか?
僕は2回ほどありました。
友達と喧嘩をしてしまい、病院送りにさせてしまいました。理不尽ながらも学校の行事に参加させて貰えませんでしたね。

質問者からの補足コメント

  • アニメ全く知らないんのでおすすめのアニメ
    教えてください。
    最近なんかワンピース流行ってるらしいのですが、見たことも読んだことも無いです。興味はありますが内容が長くどこから見ればいいか分かりませんでした。

      補足日時:2022/08/23 17:07

A 回答 (5件)

今期のアニメだと


●リコリスリコイル

●メイドインアビス
※見るなら一期から見るべき
    • good
    • 0

高校以上で停学でなければ


小中の場合は停学ないしな
学校に登校してるのなら授業を受ける権利の侵害となると思う
教育委員会に電話すればいい、不当な扱いといえばいい。
    • good
    • 0

「まあお前みたいな邪魔でムカつくやつは自分の身と健康を守るために正当防衛として殴るかもしれんが。



法律とか刑事罰、正当防衛の定義って理解出来てますか?

ムカつくから殴って良いとかは精神的に野犬と呼ばれ停学や退学、成人していれば刑事罰を食らい、刑務所に入るようになりますよ?

人間なら失敗から学ばないと。
    • good
    • 0

まだ他人を病院送りにする攻撃性は抜けて無いみたいですね。



今度は停学では無く野犬の様に監獄行きに為りますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うるせえなほんま
もう人殴ってねえから!
まあお前みたいな邪魔でムカつくやつは自分の身と健康を守るために正当防衛として殴るかもしれんが。

お礼日時:2022/08/23 16:43

二回も問題を起こすのはどうかと。



怪我をさせる程の喧嘩って野犬じゃ無いのだから理性を働かす事は出来ないの?
しかも二回目はどうかと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!