プロが教えるわが家の防犯対策術!

西九州短期大学の幼児保育学科の学校見学に
行かれたことがある方に質問です。

私は親が仕事で行けないし一緒に行く友達もいないので
1人で行くことになるんですけど友達や親や友達と来てる人
と1人で来てる人の割合ってどんな感じですか?
あと具体的にどんな事をするのか教えて欲しいです。

あとインナーカラーしてるんですけど
黒く染めてから行ったがいいでしょうか?
高校の校則には引っ掛かってないです。

A 回答 (1件)

一人で行った方が、好印象ですよ。

行動力のある自立した生徒だと。しかも皆親や友達といるので、良い意味で目立つと思いますよ。

黒染めも必要ありません。堂々と見学して来てください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!