希望是本無所謂有、無所謂無的。這正如地上的路、其実地上本没有路、走的人多了、也便成了路。この読み方を教えて下さい。

A 回答 (1件)

外国語のカテの方がすぐ解答が来そうな質問だと思いますが…

とりあえず読み方ピンインですw

xi1 wang4 shi4 ben3 wu2 suo3 wei4 you3,wu2 suo3 wei4 wu2 de.
zhe4 zheng4 ru2 di4 shang4 de lu4,qi2 shi2 di4 shang4 ben3 mei2 you3 lu4,
zou3 de ren2 duo le,ye3 bian4 cheng2 le lu4.
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました。ご回答ありがとうございました。