アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ついさっき、とあるスーパーにバイトの面接を受けに行った高1生です。面接はこれとなく普通に終わったのですが、最後の計算問題でやらかしました。計算は小さなミスをしてしまいやすく、注意しながら行っていたのですが、計算問題の半分くらいは足し算だったのですが、引き算と間違えてしまいました。他にも漢字のテストもあったのですが、5問中、2問しか自信がありません。数学は得意な方ですが、国語が苦手で全然わかりませんでした。これって落ちますかね?面接してくれた方にはあまり関係ないと言われましたが、面接もあまり自信がなく、落ちた気がします。助けてください

A 回答 (1件)

たぶん、レジなどに立った時にあまりに簡単な計算すら出来ないような人だと困る事もあるから一応そういうテストをするんだと思いますが、

よっぽど酷い結果じゃなければ大丈夫だと思う。
緊張もあるだろうから少しのケアレスミスなんかは向こうも解ってくれてるはずです。
    • 0