電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏の元カノが彼氏のインスタを監視してるっぽいんですけど未練があるって事ですかね???
めっちゃ不快です。彼と元カノが別れたのは1年以上も前です。

A 回答 (3件)

未練よりも憎しみとか恨みの方かと思います

    • good
    • 0

自分より先に幸せになってほしくないとか思っているんじゃないでしょうかね。

    • good
    • 0

未練ではなく恨みかも


あんただけ新カノと幸せになるなんて許せない
みたいな
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!