電子書籍の厳選無料作品が豊富!

密閉されている食品に虫がいた場合
商品を取り替えて貰う事はできますか?

質問者からの補足コメント

  • すいません。言い忘れてたんですが、
    透明な包み紙で包んであるタイプのどら焼きで
    ハエが包みの上にいると思い叩いて若干潰してしまったんですよね。これは僕が悪いので返品してくれるか不安だったので建てました

      補足日時:2022/08/24 19:58

A 回答 (3件)

返金・交換してくれると思います。

ただし虫の種類によってはプラの包装紙なんてあっという間に食い破って侵入するケースも多々あるので、まずは店に事実報告という形がいいと思います。
    • good
    • 0

勿論交換は当然ですが、他にもあることが考えられるので、消費生活センターと保健所に通報しましょう。

    • good
    • 1

レシートあれば対応してくれると思います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!