dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

顔面偏差値お願いします

「顔面偏差値お願いします」の質問画像

A 回答 (14件中1~10件)

不安になる画像で御座います。

    • good
    • 0

そうですか……恥ずかしい話しですが私も昔よく騙されて総額で中古車買える位の金を使わされました……w。

完全な詐欺犯罪ですね、いくら生活の為だからと言っても詐欺しちゃいけませんね……。
サクラは若い女性がしてるとは限りませんね、20~30歳で写真の顔が美人、可愛い表示だけど実際はシニアの婆さん、爺さんだとか、小遣い稼ぎの不良中学高校大学生の男や女達、又は美人局(つつもたせ)させて根こそぎ脅し取ろうとするやくざの女…などなど色々ありましたね。
今の時代のマッチングアプリは昔と違いそれ程悪くはないと思いますが、課金必要な出会い系アプリはその点充分気をつけた方が良いですね。
課金だけさせて何やかや理由を付けて実際に会おうとはしませんね、サクラは。
では、コロナ渦の日本ですが、どうかお元気でお過ごし下さい。
    • good
    • 2

化粧濃過ぎ気味ですね、


顔が白過ぎてます。
口紅の塗り方おかしく変です。
今の付けかたじゃない感じです。
顔はま~まぁ、見られますが, 
もう少しだけ痩せた方か、もっと綺麗にはなりますね・・。てな事で、
総評では頑張って60点ですね、
がんばらなくて50点位です。
女性は例えどれほどブス顔だろうと化粧一つでそれなりに化けられます。なので化粧が下手…で減点。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

鋭い分析ありがとうございます。今マッチングアプリやってますが時々美人さんとマッチしますが、ほぼサイトのサクラです。ポイント買わせて課金させようとしてきます。この女性とマッチングして、一瞬で惚れました。でもメールやり取りしていて、これはサイトのサクラだなと思いました。

お礼日時:2022/08/26 08:09

18点

    • good
    • 1
この回答へのお礼

冷静になればそんなもんですよね。マッチングアプリでマッチングした時には95点に見えました。しかしサクラでした

お礼日時:2022/08/25 08:20

2点

    • good
    • 1
この回答へのお礼

・・・。

残念!

お礼日時:2022/08/25 06:45

このレベルやと


マジかと思うわな、、(・・;)
男性が女装したみたいな(・・;)w
なやまたさがんばって(*´艸`*)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/24 21:58

50点

    • good
    • 0


うんうん

ほんまやね  拡大したら86点やわ
    • good
    • 1

50歳


65点
    • good
    • 3
この回答へのお礼

65点ですか?ワタシ的には80点です

お礼日時:2022/08/24 20:20

加工してんな(・・;)w



晒したんなーーー
ガチのマッチングアプリの人?(・・;)w
    • good
    • 2
この回答へのお礼

先ほどマッチングアプリでマッチングしました。私に課金させたくて、時々ありえない美人をマッチングさせてきます。一瞬嬉しかったですが、冷静ですなればサクラだと分かります

お礼日時:2022/08/24 20:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!