公式アカウントからの投稿が始まります

全てのシャーペンを買うのはまずいですか。

質問者からの補足コメント

  • 全てのシャーペンを一種類ずつです。
    1色ずつです。

      補足日時:2022/08/24 21:05

A 回答 (16件中1~10件)

莫大な種類有。


芯の太さの種類で折れやすいのでご注意ください。
    • good
    • 0

非常にまずいです。



シャーペンの気持ちになって考えてみてください。
    • good
    • 0

質問の意図が分かりません。


全ての軸の色も含めてなのか、蒐集家なのか、私設博物館を開くためなのか、想定するその目的は、何なのでしょうか?
    • good
    • 0

確かこの国はシャーペンを全種類買う事を禁じる法律はないからOKです。



買ってどうするのですか❓
    • good
    • 0

2.0㎜のシャーペンも買いますか?


「シャーペン museum」ができますね(^^♪
竣工式には呼んでください。
交通費は自腹で、はせ参じます(笑)
    • good
    • 0

別に‼️(ヾ(´・ω・`)

    • good
    • 0

全然マズくないですよ。


お金があるのなら、どうぞどうぞお買い求めください。
まさに、【世のため人のため】になるはずですから。


【ちなみに、メリットとしては、】

●通常以上に売上げが上がることで、その店が儲かる。

●経済学的に言えば、その店が儲かることによって、その店の関係者の金遣いがよくなる可能性がある。
なので、ほんの少しかもしれないが、その地域の経済効果に多少は寄与するかもしれない。
    • good
    • 2

0.3,0.4,0.5,0.7をそれぞれ持ってると便利です。

    • good
    • 0

まずくない。


莫大な金が掛かるだけ。
    • good
    • 0

私はゲルペンあらかた持ってる(^_^;)


やっぱ工ナージェル最高!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!