ホテルを選ぶとき、これだけは譲れない条件TOP3は?

電機商品がほしいけど、ローンの通りやすい、会社は、どこですか

A 回答 (6件)

金融機関にあなたの情報が登録されていると言う事は、過去に延滞があったとか、いわゆるブラックリストかそれに準ずる状態?

と言うことならメーカー系のローンはほぼ全て難しいでしょう。
どの会社も、審査のデータは情報信用機関のものを判断材料にします。
会社ごとに審査基準は異なるとは言うものの、ほぼ横並びの基準で判断されると思って間違いありません。

あなたの様な状態(ブラック)でもクレジットカードを持っている人はいますので、もしカードを持っているならそっちを利用すべし。

カードがないなら、いわゆるサラ金となりますが、当然のことながら利率は高いですから、それなりに覚悟が必要でしょう。
    • 0

ローンなら、基本的にどこも同じ。

銀行とかよりも、消費者金融とかの方が借りやすいからね。

>僕の情報を信用情報機関に登録されています。

ローン、クレジットカード、割賦契約を1回でも契約したりしたことがあるなら、登録されているよ。
支払いの遅延がなくても登録されますから。また、支払い状況も登録されますから。支払いの遅れがないとかもね。
    • 0

ブラックリスト入りしているという事でしょうか。

ならばローンは無理でしょう。

金を返す能力がない人に金を貸すという事は会社に対して損害を与えるという事になるので、担当した社員さんやその認証をした上司が「背任」の容疑で罰せられることになりますから、
普通はあり得ません。
    • 0

大手の会社に勤めてみましょう。

通りやすくなります。

信用問題ですので、中小の企業よりも大手の企業に勤めているほうがお金をちゃんと返してくれると判断されます。
無理をしてでも大手の企業に就職しましょう。

・・・

Σ(゚Д゚) どのローン会社の審査が緩いのかって話だったのだろうか。
    • 0
この回答へのお礼

僕の情報を信用情報機関に登録されています。

キャッシングローンと物品購入ローンとでは 審査基準が異なります

物品購入ローンの審査基準は甘いので 殆どの人が通る筈ですよ
    • 0

クレジットカードがあれば問題ないのでは?

そうじゃなくて、その店が独自でローンをしてる場合は、独自の審査があるだろうから通るかは微妙ですよね。
    • 0