プロが教えるわが家の防犯対策術!

怖いメールが来ていました。
下の隠してあるところは私のメールアドレスが書いてありました。
2年前のもので、今見返したらあったのですが、これは嘘ですかね…?晒されるようなことをした覚えは無いのですが、このリンクをクリックすると的なやつですか?でも私のメアドになっているし。。なんだこれは。

「怖いメールが来ていました。 下の隠してあ」の質問画像

A 回答 (2件)

下記のサイトに全く同じ文面のメールが載っています。


もちろんスパムメールなので無視しましょう。

https://office-taku.com/202007/security/16672.html
    • good
    • 1

釣りメールと見ましょう...無視、無視

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!