dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

非関東生まれの7割の国民って負け組ですよね?
負け組な事にすら気づいてないのであれば愚かだと思います

質問者からの補足コメント

  • 正確にいうと6割5分の国民でした

      補足日時:2022/08/25 01:16

A 回答 (15件中11~15件)

7割でも、6割でも良いけど、


地域性を例に出すなんて。
それぞれ、良い環境ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういうのは観光でいけばいいんです
住むなら絶対東京圏が色んな面で優れてると思います 田舎がいいなら東京に近い田舎に住めばいいですし(僕が言いたいのは家を借りないと無いのはその時点でディスアドバンテージということですが)

お礼日時:2022/08/25 01:24

別に‼️(ヾ(´・ω・`)

    • good
    • 1

当然、君は勝ち組で、賢明なんだよね。


一応、確認です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

少なくとも住みに関してはその条件は満たしてますね 別に自分のことは勝ち組だとは思っていません

お礼日時:2022/08/25 01:20

それを上回る行動力で、カバー出来ますよ。

    • good
    • 1

生まれで勝ち負けって決まるんだ。


初めて知った。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それだけでは決まりませんが、ある1つの要素で劣ってることは不利にはなると思います

お礼日時:2022/08/25 01:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!