アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

猫ちゃんのゲージについて

生後3ヶ月から半年くらいの猫をお迎えすることになりました。
その仔は事故で右前脚を失い、右後ろ足の先が潰れてしまって入院しています。これから3回ほど大きな手術をすることになります。

今日の朝は少しふらつきつつも自分で歩いてみたりして、5センチくらいの高さも自分で昇ってゲージに入ったりしていました。

うちにお迎えする時は慣れるまでゲージで生活してもらうことになります。
そこでゲージの購入を考えているのですか、小さいうちは小さなゲージでもいいのかもしれないけど、これから大きくなるし、三本足でも結構活発に動く他のおうちの子を見てると2段の少し大きめのゲージでもいいのかな…と迷っています。

手術後の経過にもよりますが、どのくらいの大きさのゲージを購入すればいいかアドバイスいただけると嬉しいです。

ちなみにうちには、8歳の女の子の先住猫がいます。

A 回答 (2件)

手術後はケージに入れておく時間が長くなるかもしれないので、置くスペースに問題がなく金額も気にならないのなら、あなたが購入したいと思うケージを買えば良いと思います。

    • good
    • 0

私なら2にゃんこちゃんが入っても大丈夫な大きいゲージを選択します

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!