アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きなら愛せますか?

それとも、汚れてるから
無理ですか?

質問者からの補足コメント

  • そうですよね。
    こんな女なんかより
    もっといい女は沢山いますから。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/25 19:38
  • 何故ですか?

    ゴミと変わらないのでは?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/25 19:52

A 回答 (6件)

愛せないだろ普通

この回答への補足あり
    • good
    • 0

そういうことなら愛せるよ

この回答への補足あり
    • good
    • 0

あなたがレイプされたと思った。

    • good
    • 1

全然、気になりませんね。



過去歴という意味では、レイプも通常の性行為も大差ありませんし、恋人同士でも相手からレイプされたと訴えるケースすらあるのですから、本意かそうでなかったかの違いくらいしかなく、それもあくまでも当人にとっての問題ですよね、、、。
    • good
    • 0

愛せるよ。


SEXに綺麗も汚いも無いから平気です。
    • good
    • 0

レイプされようがされてなかろうが関係ありません。

汚れてなどいません。

しかし、好きなら愛せるという訳ではありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!